人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

合うOR合わない?

人の感覚として、直感的に「合う」「合わない」ってありますね。
久々に合わないエステに遭遇
この時は、使うアイテムのブルガリアンローズの香りに癒され、
この時は、アルマーニのラグジュアリーな空間に気分が上がり、施術以上の
効果がありました。
エントランスは期待できそうな気分だったHANBANGサロン
合うOR合わない?_c0172698_18264629.jpg

でも、お茶を淹れていただいたカップ、施術室のブランケットが気になりました。
誰もがそれとわかる「エルメス」のものを使用。
さりげなくではなく、「どーよ!!」って感じ。
自社ブランドの商品より、目立つ感じが受け付けなくて・・・。
ちなみに、施術室はこんな感じ。
合うOR合わない?_c0172698_18274457.jpg

このエルメスのヒョウ、ちょっと引きませんか??
まぁ~、人それぞれだと思うけど、私はダメでした。
それが気になり、施術の効果も半減。
エステに行って、人に気づかれなかったのは初めてでした。
一番ダメだったのは、担当の方ではないけど、まるで舌打ちするかのように、
物を取りながら睨まれたこと。
全く、意味がわからなかった・・・。
お茶を出していただいた時、「エルメスなのに、何でコレ選んだの???」と
思った私の直感、正しかったようです。
by TRADERJOES | 2009-08-22 18:38 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite