人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

日本橋三越ワールドウォッチフェア 前夜祭『ラグジュアリーナイト』

ウォッチファンのみならず、世界の一流品をこよなく愛する人々待望のイベントと言う日本橋三越ワールドウォッチフェア前夜祭に行ってきました。
バーゼルワールド・ジュネーブサロンなどで発表された各社話題の新作が一堂に集結。
前夜祭のトークショーでは、ドン小西氏が「自分の身の丈より、三割増し位のものを思い切って買った方が良い」と話されていました。この話は、妙に納得。
日本橋三越ワールドウォッチフェア 前夜祭『ラグジュアリーナイト』_c0172698_14463167.jpg

お酒を頂きながらのお買い物は、気が大きくなりますね。
即決の方、多かったです。うらやましい!
特に「ウブロ」がバンバン売れていましたね。
一番気になった商品は、まるで宙に浮かんでいるような造形の腕時計。
ルイ・ヴィトンの2600万円以上する「タンブール・ミステリューズ」
オリジナルの専用トランク付き。
日本橋三越ワールドウォッチフェア 前夜祭『ラグジュアリーナイト』_c0172698_1452297.jpg

完全受注生産で、ダイヤをいくつあしらってもお値段が変わらないそう!
前夜祭ではまだ売れていなかったけど、今日あたり、売れたかしら?
今月末まで開催中、最良の1本を見つけに行かれてはいかがでしょうか?
by TRADERJOES | 2009-08-23 14:53 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite