人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

シンガポールに行ってきました♪

「海外発券」はシンガポールへ
でもね、出発前に欲しい便のチケットが満席でウェイティング状態と判明
海外出券は半ばあきらめ、この旅を取りやめるか悩みました。
パートナーは来月から毎月海外出張が続くし、思い立ったら吉日ってことで決行
シンガポールは15、6年前、母と二人で行ったきり。
だいぶ変わっていて、ビックリでした。
こんなに素敵なところだったかしら?と言う印象
「海外発券」も結局できたし、「海外発券」なんて・・・と思っていたけど、
「海外発券」の度について行くつもり016.gif
シンガポールに行ってきました♪_c0172698_2182029.jpg

by TRADERJOES | 2009-08-31 21:09 | 旅行:シンガポール

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite