Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

THE GALLERYオープニングレセプション

東京コスメティック・コレクション プロデュースのイベントサロンが表参道に登場
THE GALLERYのオープニングレセプションに行ってまいりました。
c0172698_10471130.jpg

17時の会に一人で参加しましたが、お声をかけていただき、
他のイベントで出逢った、yagizaさんとご一緒させていただきました。
会場では、さくらさんとも遭遇。

愛用のケラスターゼのPRグループマネージャー安尾美由紀さんのトークショー
shu uemura メイクアップショー
BOBBI BROWN メイクアップショー などあり女子力UPの内容でした。
c0172698_10454838.jpg

詳細や頂いたお土産のお話は、また後日!

[PR]
by TRADERJOES | 2009-10-11 10:48 | いべんと | Comments(2)
Commented by yagiza at 2009-10-11 19:48 x
昨日は一人参加でしたので
御一緒できてより楽しいイベントとなりました!
ありがとうございます!
色々イベント一緒に繰り出しましょう♪
今後とも宜しくお願い致します!
Commented by TRADERJOES at 2009-10-11 21:39
yagizaさん、こんばんわ!
そうですね、これからはイベントの季節です。
一緒に楽しみましょうね♪ご一緒できるの楽しみにしてま~す♪

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite