Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

THE GALLERYオープニングレセプション

TCC/THE GALLERY統括プロデューサー玉木秀樹社長のご挨拶
c0172698_13335862.jpg

THE GALLERYでは、これから毎月マンスリーイベントが行われるそう♪
メイクアップカウンターには、CCDカメラが設置され、アーティストにメイクしてもらっているシーンを録画し、おうちで復習も出来ちゃうらしい!!
折角メイクしてもらっても、目を閉じていたりで、良く見えないからウレシイ058.gif
カルテも何を使ったか一目でわかり、使ったアイテムをネットで買うことも!
c0172698_13414193.jpg


ご挨拶の後、早速ワインとフィンガーフードを楽しみました。
ブルサンを使ったパーティーメニューはワインにピッタリでした♪
c0172698_13352296.jpg

c0172698_13355465.jpg

展示ブースの方では、カネボウ最高峰ブランド「インプレス」が初登場!
c0172698_1415799.jpg

美容液 1 本分のうるおいで肌を満たす画期的な「 コンセントレートマスク 3D 」
コチラはお土産にも頂き、かなりウレシイ016.gif
c0172698_1425864.jpg

クリスマスコフレと言えば、エスティ ローダー
10/23(金)限定発売の「メークアップ コレクション 2009」
c0172698_1412223.jpg

アイシャドウからリップスティックまで、いっぱいアイテムが入って14,175円也
ゴージャスなのに、お値段は可愛く、クリスマスコフレならではですね016.gif
気分が上がったところで、次はメイクアップショーです。

[PR]
by TRADERJOES | 2009-10-12 14:24 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite