Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

THE GALLERY BRAND SESSION

THE GALLERY BRAND SESSIONは、直接的な製品PRからすこし離れ、
ブランドで働くPRマネージャーが、「美意識」にフォーカスしトーク。
今回は、ケラスターゼのPRグループマネージャー安尾美由紀さん。
c0172698_10212989.jpg

安尾さんは、小さい頃、自分を不細工だと思い、化粧品業界に入れば、少しはキレイになるかと思い、業界入りしたそう。
実は、玉木社長は安藤さんに一目惚れしたと言うエピソードがあるくらい、笑顔が素敵な女性。
何故、ご自分を不細工だなんて思ったのか?不思議です・・・。
昔は、ご自分に自信がなかったのも原因だと話されていました。
気分を上げるドレスを購入→それが合う女性になるため自分でケア
確かに、こういうことは見えないけれど自分自身の自信となり、自然と笑顔と
キラキラオーラが発せられるのでしょう。
玉木社長も「今、必要でなくても気に入ったタキシードは買ってしまう。そうすると不思議と着る機会が後からついてくる」と話されていた。
c0172698_10232457.jpg

私は、いつも「今、必要でないので買わない」急にお呼ばれして、用意も出来ず焦る人。結果、いつもと同じ・・・。
ドレスの一つでも買って、いつお声がかかっても自分磨きをしていれば、自信を持ってお出かけできるのに、尻込みしてしまう・・・。
コレでは、全然素敵じゃないですね。
せめて、お肌だけは自信が持てるよう、毎日ケアして素敵な笑顔の女性になりたいものです。

[PR]
by TRADERJOES | 2009-10-18 10:25 | いべんと | Comments(2)
Commented by lilia109 at 2009-10-24 23:45
こんばんみ。
またお邪魔しますう。

>今、必要でなくても気に入ったタキシードは買ってしまう。

、、、わたくしも、セールの時、日頃高くて手が出せないドレス系を買うようにしています。
プロパーだと、絶対に買えないじゃないですかー。
わたくしの場合、着る機会がついて来る訳では無いですが、何年か寝かせたとしても、いざ!お呼ばれされた時とか、急にDinnerショウに行くことになった時とか(去年は布施明に行きました)、どうしよう〜と困らないので、おススメです。
いざ探すと、、気に入るのってなかなか無かったりするんですよねえー。
Commented by TRADERJOES at 2009-10-25 11:51
lilia様、こんにちわ!
やはり、「いざ!」の時に慌てずに済むには、気に入ったら「買い!」を実践されているんですね!
「どうしよう~~」といつも思うのですよ・・・。
そんな時に限って、探す時間もなかったりして焦ります・・・。
あたくしも、次はドレス系狙ってみますぅ☆

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite