Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

飯野晴子プロジェクト Hooked on 'pro・age'トークイベント

「Hooked on ‘pro・age’ 」 “うるおい”のない人生なんて!
第3回目の「本当の美しさを求めて」に参加させていただきました。
会場はアカデミーヒルズ

飯野ママの存在は、ヴァンサンカンを通して知りました。
66歳に全く見えないすご~いオーラの女性に会ってみたいなぁと思ってました。
だって、飯野ママの経歴がビックリなんです。
35歳で離婚後初めて就職。その後、電通EYEの PR営業部長として、化粧品、ルイ・ヴィトングループ、フェラガモ、ポルシェ、BMW等、数々のブランドを担当。 現在はフリープロデューサーで、数々のラグジュアリーブランドのプレスイベントを演出。魅力的でしょ?

「美しさとは何か?」と言うことで色々お話を聞きましたが、「全てのスタイル、
サイズ、年齢の中に美しさが存在する
」と言う考え。
自分で限界を設定せずに、年齢にとらわれることなく人生を存分に楽しむこと。
年齢を重ねたなりの「美しさ」や「魅力」そして「知性」を楽しむこと。

美しさの話とはそれますが、
一番印象的だった言葉は「いくつになっても友達はできる!」
職場の閉ざされた環境だけで、息苦しい毎日。
セミナーに参加し、刺激を受け、セミナー後にワインとタパスを頂きながらお話。
c0172698_2124811.jpg

東京タワー等の夜景を見ながら、
楽しい時間♪

年齢や職業に関係なく出会いはあるもので、一緒にワインを飲んでいるうちに、偶然共通のライフワークを発見。
別れ際には、これまた偶然ですが、今月中に、また他の場所で再会があることを知り、ビックリしました。
協賛のユニリーバ・ジャパンのお土産も頂き、刺激的で有意義な夜でした。
[PR]
by TRADERJOES | 2009-10-19 21:09 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite