Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ルナモーション USP エッセンスお試し中!!

モニタープラザさんのモニターに参加し、
カコー株式会社ルナモーション USP エッセンスお試し中
c0172698_9413455.jpg

ルナモーション USP エッセンスの主原料は生薬・薬草エキス・植物性保湿エキス・各種ビタミン群・生体アミノ酸をはじめとするアミノ酸群等の天然原料。
この原料と、バイオテクノロジーを駆使し、生産されていているそうです。
乾燥・シミ・小じわ・くすみ・肌荒れ等の肌に対し結果を出せる化粧品とのことで是非、試してみたかった。
c0172698_9421881.jpg

本当は手のひらに乗せて、写真を撮りたくなかった・・・。
そーしている間に、どんどん手のひらで美容液が吸収されていくから・・。
もったいないでしょ!
写真では分かりずらいけど、ちょっとトロ味があるけど、顔にのせた途端吸収
されるので、顔の上でトロ味が残ることは一切なし!
たまに、顔の上で吸収されないまま、トロ味が残るのがあるけど、コレはビックリするくらい早く入り込みます。

使い始めて、3週間。
先月あった友人に法令線を指摘されましたが、シャロンのイベントで会った時、「法令線が消えた!」と言われました。
しっかり結果を出してくれたので、とてもうれしかった016.gif
カコー化粧品ファンサイトファンサイトに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2009-11-22 09:45 | びよう | Comments(2)
Commented by yagiza at 2009-11-23 09:23 x
”法令線ある???”
もともとasaちゃんは
ハリがあってお肌がつるんとしている印象よ。
乾燥対策によさげなアイテムね!!
トロ味があっても吸収力
優れているならいいわね!!
Commented by TRADERJOES at 2009-11-23 11:46
yagizaちゃん、ありがとう!!
法令線、先月は写真にもしっかり出ていたと友の言葉にガックリ・・
でも、なんとか今はハリを取り戻しつつあります。
しっかりケアしないと何が起こるかわからない・・・怖いわぁ~
肌診断、私はEでした・・・(涙)
yagizaちゃんの記事は、お手入れ方法等参考になることが多く、
とっても助かっています♪

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite