Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

クレ・ド・ポー ボーテ ビューティーイベント

資生堂クレ・ド・ポー ボーテの2010年春の新製品をいち早く体験できるイベントにyagizaちゃんと行ってきました。
会場は、憧れのセンチュリーコート丸の内
c0172698_1746111.jpg

まずは、来春の新製品のプレゼン。
クレ・ド・ポー ボーテは、口紅は「色」×「質感」が生み出す芸術と考えたそう。
そして、自然界に存在する薔薇の絶対的な美しさをもった口紅が誕生!
情熱の「レッドローズ
やさしさの「ティーローズ
それぞれに、4種類ずつの薔薇の名前のルージュが誕生!
女性の二面性を象徴するかのような、新ルージュ ア レーブルは1月21日発売

タッチアップの時には、資生堂ヘア&メーキャップアーティストが装いに合わせた口紅を選んでくれて、更に、丁寧に口紅をひいてくれました。
実は、ここに行く前に、シャンパンを3杯も飲んでいて、イケメンアーティストに紅をひいていただくのは、かなり気が引けた私・・・。
やってもらったけど、息を止め、死ぬかと思ったよ・・丁寧過ぎて・・・(笑)

最近、もっぱら「ベーシュ系」の私。ティーローズ派です。
折角なので、「レッドローズ」からR3を選んでいただきました。
c0172698_1815299.jpg

アイシャドーもどれも品があって、素敵な色味。
私はいつもテキトーだけど、コスメ通のyagizaちゃんによると、新色のピンクは
絶品らしい!!
ピンクは目が腫れぼったくなると、倦厭していた色。
だからこそ、ピンクの色選びは重要で、コレは絶対に間違いない色とのこと。
皆さん、発売日要チェックですよ!
c0172698_17545419.jpg

タッチアップ後は、カクテルタイム
デタンジェを頂きながら、同席した方々と楽しい会話も刺激があり、楽しい時間
c0172698_184371.jpg

口紅の色を変えるだけで、気分が上がり、大人の時間になりました016.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2009-11-23 18:16 | いべんと | Comments(2)
Commented by yagiza at 2009-11-23 19:57 x
楽しい日だったよね!
最近asaちゃんと会う日って、
はしごdayになっているね(笑)
シャドウとリップ、到着するのが楽しみ♪
あのピンクのシャドウは
腫れぼったくならないので
ご心配なく♪さすがクレドポーっていう
発色だったね♪
Commented by TRADERJOES at 2009-11-23 20:17
こっちにもコメントありがとう♪
人生初のピンクシャドーなの。
到着はまだまだ先だけど、楽しみがあってウレシイね☆

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite