Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

効果は同じ!お値段3分の1♪

日本橋で行われた第24回RSPで素敵な出会い
<企業名>柳屋本店
<商品名>柳屋 あんず油
c0172698_022325.jpg


年齢を重ねるとともに、お肌と髪のツヤほど個人差の出るものはない!
きちんとお手入れしていれば、その結果がちゃんと出るのも事実。
だからこそ、コワい!!
職場に、靴はルブタンORジミーチュウ、メイクもばっちり、もちろん着てる服は
ハイブランド!なのに、負のオーラが漂っている方1人。
スポンサーがいれば、きちんと食べるけど、太るのが怖くてお昼はパンをほんのひとかけ。
当然、お肌はカサカサ、長く伸ばした髪はパサパサでツヤなし。
実年齢よりかなり老けて見えます・・。

髪にツヤを求め、色々試し、洗い流さないトリートメントはケラスターゼを経て、
同じ効果でちょっとお安いサロン用のロレアル パワーケアカラー パーフェクターに行きついた。
それでも、50mlで2400円。減りも早い・・・。
で、同じ効果で、更にお安くロレアル パワーケアカラー パーフェクターの3分の1で購入でき、扱う店舗も多い「あんず油」に注目。
c0172698_042622.jpg

ほのかに漂う「あんずの香り」も良く、あんず油を数滴手に取り、半乾きの髪に
行きわたらせるだけ。
そのままドライヤーで乾かせば、ふんわりしたツヤ髪へ。
洗い流さないトリートメントにたまにある「コーティングしてます感」も全くなく、
油なのにベタつかない058.gif
・ヘアパック代わり
・スタイリング時の乾燥対策 
等のお手入れにも使えるそうです。ココで確認
髪にツヤがあってこそのオシャレ!を楽しみましょう♪
[PR]
by TRADERJOES | 2009-12-02 00:10 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite