人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

エスト ビューティーエイジングケアセミナー

日頃より美白美容液、部分用固形型美容液を愛用のエスト
10/24発売のエストエターナルフロークリームをフューチャーしたエイジングケアセミナーに参加。
エスト ビューティーエイジングケアセミナー _c0172698_13465271.jpg

第一部は、北山佐和子先生による「YOGAによるアンチエニジング」
座った状態でできる「笑いの行法」や脇リンパのほぐし方を参加者で実践。

第二部は、セラミドを発見した薬学博士河合先生よりエターナルフローについて
エスト ビューティーエイジングケアセミナー _c0172698_134852.jpg

エターナルフローシリーズは、独自の複合保湿成分とハリ付与成分が配合されていて、それを化粧水と乳液で角層の深部まで行き渡らせ、その後皮下組織
から持ち上げるようにマッサージ。
仕上げにたっぷりの美容成分を配合したクリームで、生命感あふれるお肌に
導いてくれるアンチエイジングシリーズ。
スフィンゴシンと言う成分が、お肌を底上げ!
エスト ビューティーエイジングケアセミナー _c0172698_13491164.jpg

第三部は、実際にお試し&マッサージのレクチャー

最近スキンケアする時、心地よい香りかどうか?をとても重視する私
エターナルフローは大きく分けて3つの香りで構成されていて、アイテムによってその配合が違う。
マッサージする時は、よりリラックスできる配合になっているわけ。
最後の美容クリームを終える頃、心地よい香りに包まれた自分が出来上がり、おまけに翌日には皮下組織まで届いた栄養がお肌全体を底上げしてくれる!
頂いたお試しセットを使用して3日。
本気でエターナルフロークリーム31,500円欲しいです!!

春の新色も素敵でしたよ!1月2日発売
エスト ビューティーエイジングケアセミナー _c0172698_13571826.jpg

エスト ビューティーエイジングケアセミナー _c0172698_13561593.jpg

by TRADERJOES | 2009-12-23 14:04 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite