Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

願えばかなう♪

c0172698_20574674.jpg

ジョーマローンのキャンドルとバスオイルを頂きました。
自分ではフレグランスは買っても、こちらまでは手が出せないであろうアイテム
かなり、イヤ、すご~くうれしい053.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2009-12-24 20:59 | ぐっず | Comments(4)
Commented by 道明寺さくら at 2009-12-25 08:34 x
先日はご一緒させていただいてありがとうございました。
みんな当たってよかったよね~。当面何もイベントがなくてさみしいよ~。年末はブログより年賀状とおお掃除かもね。
Commented by TRADERJOES at 2009-12-25 12:07
さくらさん♪
こちらこそ、久々にお話できて良かったです♪
頂いたアレクは、結構お気に入りのブランドなのです。
美白美容液やハンドクリームを今使っているので、当選ウレシイ!
1回目は10人くらいしか当選者いなかったらしいよ!
良かったね、あの回で♪
また、来年お目にかかれるのを楽しみにしております♪
Commented by 私も♪ at 2009-12-26 11:23 x
JO MALONEの届いたよ~♪
あのタイミングでお土産で頂けるより
こういうサプライズ嬉しいよね!

また色々一緒に出掛けましょ♪
密に会えていたので、
1週間ぐらいご無沙汰だとかなり会っていない
感覚になっちゃうぅ。

Commented by TRADERJOES at 2009-12-26 14:27
yagizaちゃん♪
本当にこのサプライズは嬉しかったねぇ~♪

ホント、随分ご無沙汰な感じがします。
水曜日にチラッと会えるかな?と思ったけど会えなかったね・・・。
これからも楽しい時間を一緒に過ごそうね!!ヨロシクね♪

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite