Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

メイベリン ピュアミネラル BB ベースお試し結果!!

トレンダーズさんのモニターに参加し、
去年10月に発売されたピュアミネラル BB ベースモニターを開始して、8週間。
使い続けた結果を報告。

ピュアミネラル BB ベースは、これ1本で下地+ファンデの役割ができるとってもカバー力の高いBBベース。
もちろん、化粧下地として使用可。
使って良かったと思ったのは、
使い始めの時もレポしましたが、伸びが良く、軽いテクスチャーだったこと。
その上、うるおいを長時間キープできたこと!

私はピュアミネラル BB ベース+手持ちのパウダリーで使用しました。
c0172698_18552949.jpg

使用を開始したのは11月からで乾燥シーズン。
にもかかわらず、パウダリーの粉っぽさが感じなかったのは、天然ミネラル成分を8種配合したピュアミネラル BB ベースのおかげ。
手軽に内側からのツヤ感のあるお肌が手に入ったように思います058.gif


[PR]
by TRADERJOES | 2010-01-09 19:50 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite