Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

エモリカ「蜜肌」シリーズ製品お試し中!

Blingさんのモニターに参加し、
エモリカ蜜肌 美容入浴液」&「「エモリカ蜜肌 ボディ乳液」」をお試し中!
c0172698_16333292.jpg

さむ~い冬のお楽しみは、好きな香りの入浴剤で楽しむバスタイム!
寒さで固まった体をゆっくりほぐしてくれる至福の時。
c0172698_16351077.jpg

年末小学2年生の姪っ子桃が、ミスチルのコンサートに行くため我が家に滞在。
早速、「エモリカ蜜肌 美容入浴液」を試してみました。
入浴剤って、個袋、個包装だったりすると、毎回ゴミが出る。
その点、「エモリカ蜜肌 美容入浴液」はボトルの真ん中を押すと適量が出てくるタイプなのでゴミが出ない。
入浴中は、お肌がほぐれるので、その時こそボディケア!
これは、お風呂につかるだけで、保湿成分がお肌の奥まで浸透し、潤います♪

「エモリカ蜜肌 ボディ乳液」は入浴後の「ぬれた肌」に使うもの。
コレが子育て中の桃ママに大好評。
我が家にやってきた桃が「ママの足、ガサガサなの。治る?」と言ってきた。
聞くと「お風呂から出て、パジャマ着て、スキンケア。もういっぱい、いっぱいで
ボディケアする時間ない!」とのこと。
確かに、一度パジャマを着てしまうとメンドーだよね
でも、コレはバスルームでぬれたお肌に塗るだけ
全身に手早く使えて、ベタツキもなし!
おまけにローズの香りも続き、部屋中いい香り。
バスルームの中で使うから、湯冷めの心配なし!
ボディケアはバスタイムで!!が常識になりそう016.gif

エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら

[PR]
by TRADERJOES | 2010-01-10 16:38 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite