Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

メディシャルブライトアップエッセンスお試し中!

モニプラさんのモニターに参加し、
日本ゼトック株式会社メディシャルブライトアップエッセンスをお試し中
c0172698_2211062.jpg

「美白」と言う言葉に弱く、どーしても試してみたかった美容液でした。
実はコレ、自分で青いボトルに透明の液体を加え、美容液を作ります。
だから、作りたてでフレッシュ!
その上、1本が10日分。
常に新しい状態で使えるのが魅力♪♪
c0172698_222163.jpg

これね、ウレシイことに、私にとても良くあったようです。
すごーく気になっていて、色々試したけどそれほど効果がなかった小さなシミ。
それが輪郭がボヤけてきて、使って2週間位でうす~くなってきたのです016.gif
正直、こんなに早く効果があらわれるとは思っていなかったのでビックリ!
c0172698_2233835.jpg

ブライトアップエッセンスには2種類のビタミンC誘導体が配合されているそう。
高浸透のビタミンC[APPS]と速攻型のビタミンC[VCエチル]
洗顔後、一番最初につけるのも、浸透していく感じが、ビタミンC誘導体が入って行く!!と思えて良かったです。
個人差はあると思いますが、効果が確認できると嬉しいし、久々にライン使いをしてみたい!!と思いました。
ビタミンCスキンケア「メディシャル」ファンサイトに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2010-01-15 22:09 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite