人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アバター

第67回ゴールデン・グローブ賞が発表され「アバター」が2冠となった。
未知の星を舞台に、先住民と人間との戦いを3D技術を駆使して描いたジェームス・キャメロン監督の「アバター」
ドラマ部門作品賞と監督賞を受賞した「アバター」をyagizaちゃんが素早く予約。
おかげで、受賞後の人気にもかかわらず、良い席で観ることが出来ました。

さすが、3D映像はとってもキレイ。
ストーリーはどうでもいいかな?
途中から、人間と恋に落ちる主役の女の子がモデルの「杏ちゃん」に見えて、
皆はどーかな?私だけ?ってそんなことが気になった映画
アバター_c0172698_20593685.jpg

このメガネ、大きさがイマイチ合わず、劇中ずっと気になって・・・・
でね、始まった瞬間から酔いました。
3D、ちょっと気持ち悪くなってしまうのですねぇ~。
yagizaちゃんはビールも飲んでたので、もっと具合悪くなっていました・・・。
劇場予告でも、これから3D映画が色々上映されるみたいだったけど、
ディズニーランドやシーでかけるメガネの世界ががギリギリかも・・・私。
by TRADERJOES | 2010-01-21 21:05 | えんため

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite