Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

香りだけじゃない!!

使ってみたいと思っていたわりに、再上陸してもなお、手を出していなかった
Kiehl's(キールズ)
yagizaちゃんが参加したイベントで、お友達の分も!ってことでお土産があり、先日yagizaちゃんにいただきました。
しかも、発売前の「DSアルテメイトホワイトライン」
c0172698_20314520.jpg

スキンケアしながら、心地よい香りでリラックス出来ます!
美白ラインだけど、重ねつけるうちに、もっちりしたお肌になって016.gif
2月1日発売だって!!現品欲しいわぁ~
[PR]
by TRADERJOES | 2010-01-28 20:33 | びよう | Comments(2)
Commented by yagiza at 2010-01-28 21:00 x
気に入ってもらえてよかった!!
いいよね!美白ラインなのにきちんと潤うし♪
3月1日発売の日焼け止めもよさそうよ~♪

Commented by TRADERJOES at 2010-01-28 22:35
yagizaちゃん♪ 
1週間使ったけど、いいわぁ~。
海外でまとめ買いする方々の気持ちがわかりましたっ!
おすそわけ、ありがとうね☆

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite