Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

卵殻膜コスメに感動!!

EFiLオフィシャルブローガーの座談会に参加。
c0172698_20225121.jpg

事前にAlmodo La Dina(アルマード ラ ディーナ)のトライアルキットを試し、
1週間後、その結果を話し、ブロガー同士の交流を深めよう!!と言うもの。
会場はセシール東京オフィス。窓の外は富士山も見えました。
c0172698_19342217.jpg

Almodo La Dinaは
卵殻膜に注目し、東京大学と共同開発されて作られたスキンケア

事前にパンフを見たけど、実際にご担当者から説明いただきました。
豊富なアミノ酸を含み、肌の弾力を保つⅢコラーゲンに働きかける卵殻膜
卵殻膜が美容と健康に役立ち、「素肌美人」に導いてくれます!
c0172698_19401742.jpg

私も含め、参加者全員こちらのスキンケアに期待せず使用。
何故なら、知らないブランドだから・・。
期待しなかった分、その効果にビックリしました!!
ローション、美容液、クリーム、ファンデのお試しでしたが、夜つけて、朝、自分の顔を見てビックリ!法令線が消え、お肌全体が底上げされ、ぷっくりした手触りをたった1日で体験。
参加された方々も、同じことを言われていました。
実は、使用して5日目にyagizaちゃんのお友達に「何使っているの?ツヤツヤ♪」と聞かれました。(あの時は名前も知らず使用。即答できず・・・)
使い出した頃から風邪で、鼻をかむ日々にもかかわらず、ガサつかず016.gif
ローション、美容液とも「とろみタイプ」とろみ系は肌の上に残るタイプが多い。
でも、コレはどんどん浸透していくので、肌の上には残りません。
ファンデは1色しかないので、BBクリーム?と思いました。
BBクリームと違い、タナクラクレイ成分のおかげで長時間つけても変色せず。
伸びも良く、「ちょっと走って血流が良くなった時のツヤ感」を得られます。
メイクしながらスキンケア」が売りだそうです。
c0172698_19532093.jpg

座談会で、使い心地や感動したところ等をひと通りお話し、その後はメイクオフ
さらにスキンケアの実践。
c0172698_20181686.jpg

モイスチャークリームでスキンケアしながら、マッサージもできると言うことで、
マッサージ方法も教えて頂いたり、ファンデの仕上げにブラシを使うコワザ伝授
いただいたりと多くの収穫があった楽しい座談会でした。

座談会に参加しなければ、このスキンケアには絶対に出会っていなかったはず
通販だし、知らないブランドだしね。
でも、参加者の方はドゥーラメール等を使われていて、そーいう方も絶賛って言うのはやっぱりスゴイ!
アンチエイジングを意識された方なら、是非試されてはどうでしょうか?
卵殻膜の力にビックリしますよ!
私の場合、ラインで揃えた方が良いのはわかっているのですが、今後クリームだけはコレしか使わない!!と言い切れます。
ハリ・ツヤに効果的で、各ブランドの最高級ラインと同じ効果があると思います。
お土産に現品一式を頂き、冬場の乾燥シーズンもなんなくクリアし、ツヤとハリを一度に手に入れて、褒められ肌継続中です。
興味のある方は、こちらから購入できますよ。トライアルもありますよ!
[PR]
by TRADERJOES | 2010-02-01 20:33 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite