Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

せこいけど・・・

夜遅く帰って来て、オフロにスキンケア。ここまでは頑張れる!
でも、ボディケアまでは出来ず、就寝。
こんなこと、よくあります私・・・。
今の時期、タイツやパンツで足は隠れるしね!
が、そんな日に限って「ヨガ!」だったりするのです。
で、せこいけど、それなりのホテルに滞在すると拝借してくるのがボディクリーム
職場で、「今日ヨガだった・・・」って日にこっそりケアします。
c0172698_2045440.jpg

昨夏に行ったシンガポールのコンラッド・・・ACCA KAPPA
パートナーの出張先イスラエルのヒルトン・・AHAVA
パートナーが先日泊まったザ・カハラ ・・・FLORIS
それなりのホテルは、日本では限られたトコでのみ入手可能な良いアメニティ♪
旅の後もお世話になります☆
[PR]
by TRADERJOES | 2010-02-05 20:10 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite