Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

自前でガンバル!

先月ハワイでお祝い事があり、ソウル発券で飛んだパートナー。
なので、帰国後、2週間以内に再びソウル入りが条件。
海外発券、私のような年1~2回の旅行者にはよくわからない・・・。
一緒にソウルも良かったけど、寒いし、桃とディズニーシーの約束が!
今回はパスし、お土産のリクエスト。
「なんか、まつ毛が元気ない・・・」と言うことで、イッツスキンのまつげ美容液。
c0172698_22415049.jpg
イッツスキンは韓国のドクターズコスメ。効果のほどが楽しみです♪
まつげエクステ、色々問題ありだし、きっとグルーでかぶれるし・・・
私は自前で頑張りますっ!!
[PR]
by TRADERJOES | 2010-02-18 22:42 | びよう | Comments(1)
Commented by lbizkorea at 2010-02-19 14:54
こんにちは。
韓国料理レシピが満載のブログ「アナバコリア 韓国料理レシピ集」です。
今日は「ワカメとキュウリの和え物と冷汁」のレシピをアップしました。
韓国料理に興味がありましたら、参考にしてみてください^^

また、現在クイズイベントを行っております、豪華な賞品も御座いますのでアクセスお願いします。

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite