Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

他力に頼る!!

マッサージクリームを導入して、思ったこと。
それは、「たまには、他人にお願いしよう!」
表情筋がいっぱいあって、中々ほぐれない・・・。
ここは一度、他力に頼ってほぐしてもらおう!!
ミルククレンジングで有名な「オルラーヌ」
オルラーヌ ビューティーインスティテュート銀座」へ
白を基調としたサロン
c0172698_20473920.jpg

お肌に状態を調べてもらったら、中々良い数値!素直にウレシイ
カウンセリング後、「ソワン リンクレール」と言うコースに。
ふっくらとハリがあり、透明感もある肌に導いてくれるコースだそう。
オプションで「ネック&デコルテマッサージ」をプラス
ここ数年で一番エステティシャンの技術が良かった!
約2時間のコースの後は、お肌に透明感が出て、モチモチ053.gif
凝り固まった部分は一切ない。
施術前に「法令線が気になる」とお話しした所、施術後にお話いただいたのは、エステティシャンからみると「目元の方が気になる」ってことでした。
プロの目から見ると違うのね。ってことで、アイケアのサンプル等を頂きました。
確かに、最近目元の小じわ、気になりつつあった。

やっぱり、たまにはサロンでケアするって大切かも・・・。
あ、あ、お金と時間のゆとりが欲しいっ!!
[PR]
by TRADERJOES | 2010-02-22 20:50 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite