Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ロレアル・パリ「リバイタリフト」シリーズお試し中!

世界で一番売れている
リンクルゾーン ケアブランド
ロレアル パリ リバイタリフト

ロレアル・パリ「リバイタリフト」シリーズお試し中!

本日発売のリバイタリフト アイ マッサージ ロールオン
c0172698_2219497.jpg

先日行ったフェイシャルエステでエステティシャンに「目元のケアをきちんと!」と言われたし、「美STORY」のコスパ大賞を受賞したので、是非試したかった!!
c0172698_22205741.jpg

コレ、実は美容液をつけながらマッサージもできちゃう優れもの!!
目からウロコです。
私の場合、飲んだお酒が翌日にムクミとなって襲います。
でも、目元のムクミはこのロールタイプなら即効!!!
マッサージ効果で、血行を促進し、生き生きした目元に016.gif
このロールがひんやり、冷たくて気持ちいい♪
目元の刺激になり、説明書では3回ほどコロコロすると書かれているけど、
ついつい、やめられず転がしてしまいます(笑)
手が汚れないもの058.gif
TVを見ながらとか、ちょっとの時間で気になる目元のケアができるのがウレシイ

リバイタリフト ダブルアイ ファーミングを併用し、より効果をアゲル。
c0172698_22223752.jpg

目元のケアってアイクリームを塗るのが普通だと思っていたのでビックリ!
上まぶたと下まぶたで使うクリームが違うのですよ
上まぶたは、ハリ、引き締め、たるみ改善のためアイジェルの赤
下まぶたは、シワ、たるみの改善のためアイクリームの白
この2種類が1本に納められているのが何とも素晴らしい発想!
1プッシュで必要な量が出るのも良いですね
ジェルもクリームも伸びが良く、つけた後、指の腹で軽く押さえて浸透させると
本当に良く入ってくれます。
特にジェルをつけた上まぶたは、花粉によるトラブルで目を擦りがちな私には
とっても嬉しい!
目を擦って、変なよれができるのだけど、このジェルのおかげでハリのある、
クッキリした目元となり、春の新色のアイメイクもとっても映える!

年を重ねると顔全体のたるみやしわも気になるけど、パーツ、パーツがはっきりしていると、引き締まった印象となりますね!
目元のケアに手放せなくなるナイスなアイテム、お値段も可愛くうれしい限り♪
『リバイタリフト』ブログモニター実施中!

[PR]
by TRADERJOES | 2010-03-01 22:28 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite