人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ベジチャイナ×ヘルシーリセッタ その②

ベジチャイナ×ヘルシーリセッタ「春のベジチャイナコース」の内容です。
ブロガー限定先行試食会のみですが、こんなお遊びもありました。
ベジチャイナ×ヘルシーリセッタ その②_c0172698_212435.jpg

そう、食べ比べです。
フランスパンをオイルで揚げたもの。食べ比べると違いが良くわかる!!
ヘルーリセッタを使用したほうが、ずっとカラッとしていて軽いのです♪
ベジチャイナ×ヘルシーリセッタ その②_c0172698_2133459.jpg

私たちに、っていうかyagizaちゃんにトラブル発生!!
やっとここでカンパイです♪
ベジチャイナ×ヘルシーリセッタ その②_c0172698_2175860.jpg

ローマの伝統野菜プンタレッラ入りサラダ ルバーブドレッシング
一つ、一つの野菜の味が濃ゆ~い!!ルバーブドレッシングも新鮮でした。
ベジチャイナ×ヘルシーリセッタ その②_c0172698_21121226.jpg

ベジチャイナ×ヘルシーリセッタ その②_c0172698_2113755.jpg

ベジチャイナ春の盛り合わせ前菜
左下のぱっはは、グラパナリーフと言い、アロエのような感じでした。
トマトの甘さに、思わず微笑む♪
ベジチャイナ×ヘルシーリセッタ その②_c0172698_21153737.jpg

アスパラガスとふかひれのとろみスープ
ベジチャイナ×ヘルシーリセッタ その②_c0172698_21201250.jpg

春の花野菜と天然海老の彩り花びら炒め
上に乗っている紅芯大根、初めて食べたけど美味しい♪
海老のプリプリ感と野菜の食感が面白く、しかも炒めても重くなく美味しかった♪
ベジチャイナ×ヘルシーリセッタ その②_c0172698_2125895.jpg

東庄の春かぶと茜鶏の蒸し物若芽風
中華だけど、山椒の若芽を使ったソースが和食風。
お年寄りのも受け入れてもらえる、やさしいお味でした。
ベジチャイナ×ヘルシーリセッタ その②_c0172698_21285121.jpg

コラーゲン入り16雑穀米と有機スイスチャードのお粥 肉味噌添え
別盛の肉味噌を自分のお好みで入れます。
私は肉味噌を入れることによって、味がしまって美味しかったけど、
そのまま頂いてもヘルシー
ナント、コラーゲンもたっぷり入っているそうです!!
ベジチャイナ×ヘルシーリセッタ その②_c0172698_21313278.jpg

若桃入り熊笹エキスのゼリー オリジナルブレンド中国茶
中華の後に、すっきりした甘酸っぱいゼリーがとても美味しかったです♪
ベジチャイナ×ヘルシーリセッタ その②_c0172698_2137439.jpg


前回の試食会に比べて、食後の軽さにビックリ!全部食べても重くない!!
コレは、お野菜中心&ヘシルーリセッタ効果016.gif
充分、女性の美容と健康をテーマに考えられたことが
わかるお料理でした。
ブロぐるめサマ、yagizaちゃん、素敵なお誘いありがとうございました☆
by TRADERJOES | 2010-03-06 21:53 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite