人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

コレで買い止め!?

ずっ~と昔にフェラガモのバレリーナシューズ「ヴァラ」流行りましたね。
10足以上集めたけど、旬が過ぎその後の出番はありません・・・。
1足目2足目と買ったTory Burch(トリーバーチ)
どちらもかなり使えました。
1月にハワイに行ったパートナーのお土産はコレ。定番中の定番!!
コレで買い止め!? _c0172698_2235186.jpg

日常使いと言うよりも、私は海の向こうで履くつもり。
海外でのショッピング、食事、どんなシーンにも使える1足を押さえた所で、すぐ
何処のとわかるTory Burch(トリーバーチ)はコレで買いどめ(たぶん・・)
次は、お洋服に挑戦かな??
by TRADERJOES | 2010-03-10 22:39 | おしゃれ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite