Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

サジー(豊潤沙棘)で元気に!!

職場で席替えをした。
目の前は、息子の自慢、あるいは同僚の悪口と言うか、底意地の悪いイジメに近い悪口を1日中シャベリまくるアラフィー。
全てのことに文句の嵐、アラシ・・・
わたくし、最悪
席替え初日は、ただ、ただ、疲れ、欲したのはチョコのみ・・・
当然、お肌はあっ~という間にボロボロ
今週は2回もヨガに行き、一人だったのを良いことに
「聞いてください!!体がガチガチ、実は・・・」ってヨガの先生にまでヘルプ
そんなとき、yagizaちゃんの紹介で豊潤沙棘を頂いた
c0172698_21255056.jpg

実はコレ、ポスチュアウォーキングのセミナーで、先生がオススメしていたもの。
その時は、ピンと来なかったけど、ハードな毎日なのに会うたびごとに元気な
yagizaちゃんに「何でそんなに疲れないの?」と聞いてみました。
「自分でも不思議なんだけど、サジー効果かな?」
ってことで現在飲み初めて5日目
舌の上のすっぱさを感じる箇所が刺激され、のどを伝わり胃へ。
胃を鷲づかみするような酸っぱさが体にしみわたり、体の芯から力がわきあがる
席替翌日の朝のけだるさは、現在なし。
疲れが翌日に繰り越されないのがウレシイ
そして、最近お知り合いになれた某素敵女子もブログで絶賛の商品だった♪♪
夜、「今日も頑張ったね!!」とスッパイ液体を胃に流す。
すっぱいけど、好きだわ♪

サジーについてくわしいレポはyagizaちゃんのここ
[PR]
by TRADERJOES | 2010-03-11 21:28 | びよう | Comments(2)
Commented by yagiza at 2010-03-12 07:13 x
ほんとこれ疲れなくていいよね~♪
冷やして保管&飲む前に振ると味が違うよ(もっと
飲みやすくなるよ)
asaちゃん元々お肌キレイだから、もっとキレイに
なっちゃうね!
Commented by TRADERJOES at 2010-03-12 12:25
yagizaちゃん♪
朝の目覚めがとても良いです!
yagizaちゃんに聞かなかったら、飲まなかったと思う。
良いもの教えてくれてありがとうねっ☆
お肌にも効果があるか?今後に期待です!!

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite