Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ビューティー・バイ・イヴォ・ピタンギ スキンケアセミナー

yagizaちゃんにお誘い頂き、和光並木館で行われたスキンケアセミナーへ。
和光で扱っているブラジルのスキンケアブランド
ビューティー・バイ・イヴォ・ピタンギ
美容整形・形成外科として活躍のイヴォ・ピタンギ教授のクリニックから発信の
エイジング・リフティングケアのブランドとのこと。
あのトム・クルーズも愛用だとか!!
ブラジルのアマゾンから採取される植物と、最新のテクノロジーで、即効性と効果が高い評価を受けているそうです。
私もブラジルのコレコレの石鹸を使い、アマゾンの植物の効果は体験済
それに、クリニックから生まれた技術がプラスされるので、期待持てそうです。
c0172698_1862023.jpg

今ではパリのリッツカールトンにピタンギのエステサロンがあり、多くのセレブが通っているそう。
そのサロンの専属エステティシャンのマリオン・トビエさんがデモを交えながら
商品をご紹介くださいました。
c0172698_1872896.jpg

自分がエステを受けている時は見ることが出来ないけど、他の方が施術されているのを見るのも新鮮ですね。
手の動かし方とか、参考になります♪
化粧水は、ティッシュなどでオフするほうが良いって初めて知りました。
「ビューティー・バイ・シー・イヴォ・ピタンギ」のタオル、スキンケアアイテムの
サンプルを頂戴しました♪
こちらのセミナー、この後まだお楽しみがあるんです♪♪(うふふっ)
[PR]
by TRADERJOES | 2010-03-13 18:15 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite