Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ジョーマローンにおけるラッピング SF VS HAWAII

ジョーマローン(JO MALONE) のコロン
c0172698_20555189.jpg

中身は同じなのに、このラッピングの差!
きれいなのは、SFのニーマンマーカス
c0172698_20541198.jpg

いただけないのは、HAWAIIのニーマンマーカス(ただ、一巻きしただけ・・)
c0172698_20545298.jpg

職場のストレスから身を守るため、なくてはならない香りです♪
[PR]
by TRADERJOES | 2010-03-15 21:00 | ぐっず | Comments(2)
Commented by lilia109 at 2010-03-16 01:44
いつの間にか、リンクありがとーしょこら。
わたくしも、毎日拝見しております。リンクさせて頂きました。

いつも素敵なイヴェントにご参加なんて!セレブレテイライフ☆
裏山Cー。

おいおい!ハワイのニーマン、どうしたー?
これなら、わたくしにも、、出来るとよー。
マリポサは好きですけど、、。

Commented by TRADERJOES at 2010-03-16 23:10
lilia様♪ おひさでございます!
ちゃっかり、リンクさせて頂きました☆
わたくしのリンクまで、どうもありがとうございます♪♪

セレブライフとは程遠いのですが、お友達のお誘いで
色々楽しませてもらっているチャッカリ者です!!
ブログを通してお友達になったのですが、素敵な女性です♪

ハワイのニーマン、誰かが開封し、元に戻せず、仕方なく結んだ?と思うほどビックリな感じでした・・・。
マリポサ、良いですねぇ~~

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite