Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ロレアル・パリ「リバイタリフト」シリーズお試し結果!!

世界で一番売れている
リンクルゾーン ケアブランド
ロレアル パリ リバイタリフト

ロレアル・パリ「リバイタリフト」シリーズを約4週間使い続けた結果を報告。

使い始めの時もレポしましたが、
マッサージ効果で、血行を促進し、
生き生きした目元
を実感できます016.gif
c0172698_1656478.jpg

リバイタリフト アイ マッサージ ロールオン
普段からコンタクトを使い&この時季の花粉により、冬から春は乾燥するので、目元も乾いて、疲れたお肌に・・・。コレを使ったら・・・
マッサージ効果で、血行を促進し、生き生きした目元に☆☆
このロールがひんやり、冷たくて気持ちいい♪
TVを見ながらとか、ちょっとの時間で気になる目元のケアができるのがウレシイ
「美STORY」のコスパ大賞を受賞しただけあり、2000円でおつりが来る!!
実は、川原亜矢子さんも「アイマッサージ ロールオン」をご愛用らしい!!
リバイタリフト ダブルアイ ファーミングを併用し、より効果をアゲル!
睡眠不足、PCに向かって疲れた目元に効果的!

年を重ねると顔全体のたるみやしわも気になるけど、目元がはっきりしていると引き締まった印象となりますね!
嬉しいことがいっぱいで、私の継続できるアイケアアイテムの仲間入り決定!!

プレゼントのお知らせです♪
簡単なアンケートで、私がモニターした「リバイタリフト」から製品2アイテムの
サンプル約1週間分を1000名様にプレゼント!
ご応募はコチラから
『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!

[PR]
by TRADERJOES | 2010-03-21 17:03 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite