Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

メイクに春!

この時のイベントで体験させていただいたルージュ&シャドー
共に、希望色をプレゼントしてくださりました。
私が選んだ口紅の色、汗をかいてしまうというトラブル発生。
1月21日発売だったのですが、一時発売停止・・・。
先日、やっと商品が届きました。
発色の良さ、唇の皮膚感までも整えてくれる優秀ルージュ♪
ルージュ アレーブル「R3」
c0172698_10522965.jpg

アイシャドーは「ピンク」
自分では、絶対に手を取らないピンクをセレクト
アイシャドーの使いこなしが若干不安・・・
メイクに春を取り入れて、桜の開花を待ちます016.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2010-03-22 11:24 | びよう | Comments(2)
Commented by yagiza at 2010-03-22 19:07 x
似合いそう!
今度つけてきてね!
Commented by TRADERJOES at 2010-03-22 21:42
yagizaちゃん♪
今度、お出かけの時につけてみます☆
アイシャドーの使い方、教えてね!よろしくぅ~

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite