人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

D&G 2010Spring-Summer Collection

D&G青山店で行われた
カウボーイ&カウガールをテーマにした春夏のコレクションショーへ。

スタイリストさん曰く、「デニムONデニム」「ウエスタンシャツ」が来るこの春夏
外人モデルさんが着こなすそれは、とっても様になってるのだけど・・・
果たして日本人の足で、顔で、着こなせるのか???

世界で一つしかないスペシャルピースを一堂に揃えられたこの日。
お誘いしたyagizaちゃんが試着しまくり、カメラマンに写真撮られまくり!
完全になりきっていて面白かった♪

残念ながら、撮影禁止。お土産に頂いたエコバックと香水
D&G 2010Spring-Summer Collection_c0172698_2312753.jpg

D&G 2010Spring-Summer Collection_c0172698_2322734.jpg

エコバックとは言え、生地も厚く、上部はチャックで閉まる蓋まで付いています。
チャックも「D&G」のロゴ入りだし、中にもチャック付きのポッケ058.gif
DOLCE&GABBANA と違い、リアルクローズとして着ることが出来るものが多くカジュアルを大人にしてくれる小物もステキでした♪
by TRADERJOES | 2010-03-28 23:13 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite