人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

幸せであり、幸せに見えるように・・・

先日、職場の友がランチから帰って来て一言
「今、立ち読みした雑誌をみてたら、知り合いが出てたの、見た?
ごまかせないね。なんかね、ちょっとお肌と言うのか・・どうしたのかしら?」
「見てないよ・・」
帰り道、ちょっと見てみた。
友の言わんとしていることが、なんとなくわかる・・・。

ブランドの服、靴、、ジュエリー、バックを持っても、お肌がケアされていないと、ブランド物を無理して買い、お肌のお手入れまでお金を回せなかったのかしら?
と残念な人どころか、可哀そうな人になり下がる。
幸せだと、ブランド物に頼らなくても、内側からの輝きでお肌もツヤが増す!
幸せいっぱいではなくても、お肌のお手入れをきちんとして、他人から見て幸せそうに見えることはとても大切だと思った
肌は、その人の品格まで語るものだから・・・。
by TRADERJOES | 2010-03-30 16:05 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite