Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

キールズ エバ・マテカフェ 

c0172698_1821842.jpg

再上陸し、続々と店舗を増やしているキールズ(Kiehl's)
キールズのエバ・マテシリーズを体験するイベントへ参加
「飲むサラダ」と言われているエバ・マテ

まずは「エバ・マテ」のお勉強
南米に生息する亜熱帯原産の植物の葉から抽出されるお茶「エバ・マテ」。
エバ・マテは南米で愛飲され、鉄分、カルシウム、カリウム、ミネラル、ビタミンが多く含まれている。
貧血気味の方に効き、シミ・ソバカスにも作用してくれる魅力的な飲み物。
現地では、「グァンボ」という容器と「ボンビージャ」という先端にフィルターのついた金属のストローを使います。
「グァンボ」の変わりにグラスにマテ茶を入れ、「ボンビージャ」で飲んでみた。
水出しだったけど、すぐに味が出るビックリ!クセもなく、飲みやすく美味しい♪
c0172698_17535284.jpgc0172698_1755319.jpg

c0172698_17581872.jpg
マテ茶を使ったシフォンケーキやクッキー。

さてさて、お次はキールズのエバ・マテシリーズについてお勉強。
c0172698_1804050.jpg

「皮膚は心の鏡」と聞き、大きく頷く。
キールズのエバ・マテシリーズは、老化の初期の段階で細胞に働きかけ、
肌本来の機能をサポート。
健康的でイキイキしたお肌に導いてくれる、そんな頼もしいシリーズ。
心の中がお肌に現れ、毎日ハツラツとしていられたらウレシイ♪
現在お試し中につき、後日レポしたいと思います。

そうそう、Kahemi Cafeでは、キールズとコラボ中。
5月31日までマテ茶を使ったFood、Drink、Dessertが楽しめるそう♪
キールズで体の外側から、Kahemi Cafeで体の内側から美肌を!!
[PR]
by TRADERJOES | 2010-05-02 18:05 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite