Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

TCC~エレクトーレ編

そんなこんなで、設楽りさ子(三浦りさ子)さんのトークショーはチラ見のみ。
(2度目のメイク中、緊張で舞台に目を向けることも殆どできず・・・)
学生時代の設楽りさ子ちゃん時代に、小田急線で良くお見かけしました。
すんごい小さい顔なのに、実物はすんごく可愛いのに、女子大生に憧れて購入した「JJ」ではかなりブチャいく。あっちの世界はすごいなぁ~と思ったものです。
私にとって、三浦りさ子より、本名の設楽りさ子の方が印象的。
だから「三浦りさ子」を拝んでみたかったのでちょっぴり残念・・・。
c0172698_1145643.jpg

りさ子ちゃんが、4年も愛用されているエレクトーレ商品をお土産に頂きました。
あちこちで評判の良い「フィジカルトリートメント」に加え、石鹸好きの私のにうれしい「フィジカルソープ」まで。
ダブル使いを楽しめるのがウレシイ053.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2010-05-04 11:48 | いべんと | Comments(1)
Commented by エレクトーレ at 2010-09-16 18:46 x
いつも楽しく見ています。
これからもがんばってください。

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite