Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

うれしいお土産 ♪

yagizaちゃんから、HAWAII土産にキールズのリップバームをもらっちゃった♪
c0172698_22204423.jpg

TCCで頂いた山本未奈子さんの著書にも、オススメ商品として出ていたの。
何でも、保湿力がバツグンとのこと!!
yagizaちゃん、さすがのセレクト
多くの方が愛用しているコチラ、ナイスなお土産ありがとう016.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2010-05-07 22:28 | ぐっず | Comments(2)
Commented by yagiza at 2010-05-08 12:57 x
私も毎晩つけています!
もっとまとめ買いしてくるんだったよ~(>_<)
Commented by TRADERJOES at 2010-05-08 14:23
yagizaちゃん♪
私、下地にしていたけど、つけて寝るほうがいいんだねっ☆

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite