Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

キールズ エバ・マテライン

c0172698_18195627.jpg

先日のイベントでお土産に頂いたキールズ エバ・マテライン
4品をそれぞれ現品で頂き、早速お試し中
エバ・マテラインは初期のエイジングケアライン
「神々の飲み物」と呼ばれるビタミン豊富なエバマテ茶エキス配合
くすみ知らずの透明感あふれるイキイキとした肌へ導くシリーズ

オモシロいのは、「キールズ クレンザー YM 」250mL 3,780エン
c0172698_18255884.jpg

洗顔用のジェルなのですが、使い方は2通り。
しっとり、もちもち肌」を目指して
→ 顔を濡らさず、ジェルを直接お肌にクルクルなじませ、少量のお水で乳化
さっぱり、だけど保湿もあり」を目指して
→ フツウの洗顔料のように、泡立ててから洗う
1本で「しっとりも、さっぱりも」気分次第016.gif
コレ、1度の使用で、かなりくすみが解消される感じがします。

「キールズ トナー YM 」250mL 4,515エン
c0172698_18292931.jpg

パシャパシャ系なので、コットンにたっぷりとって、ふき取る感じで、なじませるとみずみずしい潤いを感じます。
レモンエキスも配合されているので、なんとなく、レモンティーのような香り058.gif

クレンザーとトナーだけで、既にお肌がモッチリする感じ。
なんとなく、さっぱり使いたい人向けなのかと思いきや、細胞に元気を与えて、
思った以上の潤い、お肌が元気になる感じがします。

朝晩、使い分けている化粧水後のアイテムは、後日レポします。
[PR]
by TRADERJOES | 2010-05-08 18:36 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite