人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

BALLY2010年秋冬コレクショントランクショー

BALLY2010年秋冬コレクショントランクショー
yagizaちゃんもご招待されいたので、会場で合流。
と、言っても、私ギリギリに行ったので、一人で待たせてしまったの。ゴメンね♪

BALLYは、入社したての頃、素敵な上司がビジネス用のバックを持って、その存在知りました。
8年ほど前、パリで購入したローファーが履きやすく、結局追加購入で3足所有。
最近ご無沙汰でしたが、去年はブーツとパンプスを買いました。
この日、広報の方が私が買ったパンプスのペッタンコ版を履いていて、すっかり
買ったことを忘れていたことを思い出す・・・。
人が履いていると、とっても可愛い016.gif

トランクショーはこじんまりとした会場で、招待客も少なく、なのに、モデルは
道端カレンちゃんを起用し、豪華でした。
それと、もう一人こんなにきれいなモデルさんは23歳!!
なのに、彼女のおこちゃまが来ていたよ!小学生か幼稚園ぐらいの・・・・。

シャンパンがあまり冷えていなかったのは残念でしたが、コレでチャラ!!
BALLY2010年秋冬コレクショントランクショー_c0172698_2159573.jpg

写真がコレしかないのぉ~。コレは気に入って撮ったのだけど・・・
結構、軽くて持ちやすかったよ♪ 他のラインはyagizaちゃんのココ見てね。
BALLY2010年秋冬コレクショントランクショー_c0172698_2223172.jpg

今となっては、もっと楽しめば良かったなぁ~と思うのだけど・・・・
コレクションを自由に手にすることが出来たのに、会場で気分を害することがあり
テンションは050.gif
yagizaちゃんにも、「珍しいね」とビックリされ、気を遣ってもらってしまいました。
おかげで、「イヤなこと」をいつまでも持ち越さずに済んだ。ありがとうねっ♪
しかし、これから夏なのに、ファッションの世界は秋冬だもん、早いねぇ~。
by TRADERJOES | 2010-05-12 22:40 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite