人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

サプラァ~イズ♪のGIFT

お祝い事でもないのに、突然頂くGIFTってめちゃくちゃウレシイ♪
yagizaちゃんから素敵なサプライズギフト
サプラァ~イズ♪のGIFT_c0172698_20323210.jpg

じゃ~ん!!彼女メイドの「私イメージのミリィカレガリ風アクセ
サプラァ~イズ♪のGIFT_c0172698_20332277.jpg

つけるとこんな感じ
サプラァ~イズ♪のGIFT_c0172698_20351760.jpg

ブレスレットだけでなく、ネックレスにも♪
yagizaちゃんは素敵なジュエリーを身につけたり、プチプラで可愛いジャンクを
見つけたり、とっても振り幅が広~いお方。
でも、「私も欲し~~い!!!」って思うのは、カラーコーデを上手に生かした
yagizaメイドのアクセ♪
なんと、100本以上所有とのこと!
ON、OFFともに忙しいのに、貴重な休日に時間を割いて、私の手持ちアイテムやファッションとのリンクを考えて作ってくれた素敵なGIFT
Special Thanks053.gif
昨日頂き、今日早速使いました。
職場の敵盛りがついたイノシシ」のムカつくワンフレーズに、イチイチ反応してたけど、今日は気分上々で過ごせたよぉん♪
(最近、おパンツ見えまっせ的ワンピとか、丸太ズンドーワンピとか着てるけど、体型がイノシシだから、キツイです。痛いです。ピッタリな命名に自画自賛・・)
by TRADERJOES | 2010-06-03 22:17 | おしゃれ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite