Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

朝、この香りに癒される ♪

先週から使用のAVEDA スムーズ インフュージョン グロス ストレイトナー

今まで使用していた洗い流さないトリートメントはオイルやスプレータイプの液体
コチラはジェルタイプ。画像じゃわかりずらいけど、ジェルです、じぇる。
c0172698_22471067.jpg

ジェルだけど、ベタつかない。
濡れた髪に毛先から、順に頭に広げる・・。
鼻孔をくすぐる「シトラス系のさわやかな香り
朝シャン派なので、朝、この香りに起こされ、癒される。
「さぁ!今日も元気に頑張ろう058.gif」そんな風に思える香りなの。
これからのジメっとした梅雨時~夏にかけて、すご~く元気をもらえる香りです。
ドライヤーで乾かす間に、香りは飛ぶから、お気に入りの香水の邪魔はしない。

私は手ぐしとドライヤーだけなのに、キレイにセットできることに感動!!
その辺のことは、また次回のレポで・・・。
[PR]
by TRADERJOES | 2010-06-07 22:54 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite