Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

夜も試す。

c0172698_21393217.jpg

AVEDA スムーズ インフュージョン グロス ストレイトナー 121g 3,360エン
表参道のAVEDAでは、レジ前にも並び、さすがオススメ商品
毎朝、香りに元気をもらっています。

ところで、夜使ってもツヤ&髪ストレートをキープ出来るのか?
朝シャンはメンドー。
本当なら、夜洗い、朝はブラッシングのみで家を出たい!!
しか~し、寝グセとまとまらない髪と戦うくらいなら・・・って思って朝シャン・・。
で、実験してみたよ!
起きてブラッシングしただけでこの状態!!
c0172698_21494944.jpg

コレなら良いんでない???
タオルドライ後
AVEDA スムーズ インフュージョン グロス ストレイトナーをつけ、
ドライヤー、手ぐしブローのみ
ドライヤーの熱に反応して、髪を瞬時にコーティングしてくれるからツヤも良い!

梅雨どきのお手入れにぴったり♪
朝シャンから夜に切り替え、朝、かなりの時間短縮が出来、嬉し過ぎます♪♪♪
[PR]
by TRADERJOES | 2010-06-16 21:59 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite