Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Jo Malone(ジョー マローン)またしても・・・・

SF、HAWAIIでのラッピングの違いにビックリしたJo Malone(ジョー マローン)
こんなでしたね・・・

シンガに行っていたパートナーのお土産
c0172698_2211175.jpg

私のリクエストは1本。「サプライズあり?2本?」と思いきや
c0172698_22122199.jpg

このBOXに入れるのを見て、「1本用のに入れて!」と言ったところ、
「1本用なんてあるの?ココにはこれしかないの!」とシンガの店員さん。
今まで2本用に、1本だけ入れて変だと思っていなかったのか???
今まで「1本用に入れて」って言われたことなかったの???

2本買ってきてくれても良かったのに・・・とちょっと思ったけど、
多分、指定されていないものを買うと叱られると思ったのでしょう・・私に
本国イギリスでのラッピング、とっても気になる!!!!
[PR]
by TRADERJOES | 2010-06-23 22:15 | ぐっず | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite