人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

AVEDAの色々

AVEDA知り体験した後は・・・
セルフでキレイになったり、心身の調和を導く手助けアイテムを頂戴しました。
AVEDAの色々_c0172698_22314872.jpg

エンブライトメント ブライトニング マッサージマスク
週に1~2回のスペシャルケア。
ストレスからくるシミに着目。
パンプレットにあったマッサージをプラスしたら、貯まっていた老廃物が流れ、
くすみがとれ、肌が明るくなって嬉しくなりました。
自宅に居ながら、プロの仕上がり♪
もちろん、アヴェダならではのアロマで、深いリラックスが得られます!!
AVEDAの色々_c0172698_22323656.jpg

チャクラ バランシング ミスト(左)
7つのチャクラに対応するミストがあり、ランダムに頂いたところ私は確か「意思」
でも、アデージョちゃんが「人間関係」とお取替えしてくれたの♪ アリガトウ!
足りないからね、ワタシ。シュッと頭の上にスプレーし、深呼吸。
コレを使うと、心地よく感じます。

ビューティファイング コンポジション(右)
入浴後の濡れたお肌になじませると良いと聞き、早速実行!
今の時期、オフィスの冷房に負けない保湿が必須。
コレはべとつかず、ツヤ感も私好み。
アロマの香りは、言わずもがな。安らぎます♪

美味しくて、楽しくて、キレイになったイベントをありがとうございました。
今までの愛用アイテムに加え、お気に入りアイテムが増えそうです058.gif
by TRADERJOES | 2010-06-24 22:39 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite