Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

芸能人愛用のスキンケア♪

藤原紀香さん、道端ジェシカさん、平子理沙さん、知花くららさんが愛用ってことで興味を持ち、とりあえず「ライスフォース 深層保湿トライアルキット」を入手。
c0172698_194732100.jpg
コンセプトは<深層保湿でうるおう肌へ>
今回のお試しセットの内容は・・
ディープモイスチュアローション 20ml
ディープモイスチュアエッセンス 8ml
ディープモイスチュアクリーム 5g
メイクアップリムーバー マイルドフェイスウォッシュ Vプロテクトミルクのパウチ

浸透が早く、すーーと入って行く感じ。
肌本来が持っている水分保持力を改善してくれるので、保湿ケアにピッタリ!!
長時間潤ってくれるからオフィスの冷房からお肌を守ってくれる016.gif

まずはお肌に合うかどうかトライアルセットを試してみるのがオススメ!
ライスフォース 深層保湿トライアルキットはコチラで購入可。
[PR]
by TRADERJOES | 2010-06-26 19:49 | びよう | Comments(1)
Commented by ブロードイオン at 2010-09-05 22:06 x
はじめまして!

ライスフォースは私も使ってみたいです。
ただ、高いので継続できるかどうかは不安ですね。
やっぱりスキンケアは継続して、初めて効果がありますから。。

大変参考になりました^^。
またお邪魔させていただきます。

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite