Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

最強コンビ ☆☆☆

ムッし暑い日々が続いていますね。
毎年、この時季「うねっているけど、ボンバーだけどしょうがない!」を諦めていた私の髪の毛。
今年は梅雨時のお出かけも、ひるむことなく行けました。

ワタクシのヘアケアのマストアイテム016.gif
AVEDA スムーズ インフュージョン グロス ストレイトナー&パドルブラシ
c0172698_2145506.jpg

色々試した結果、タオルドライ後、ジェルを髪の毛に毛先からなじませる。
で、ちょっと違うことをして(歯を磨くとか・・)時間を置いたら、後はドライヤー。
手ぐしでブォーッとテキトーに乾かす。
パドルブラシで整える。もう一度、ドライヤー。
2度目のドライヤーは、もう良いかな?乾いたかな?で終わらせない。
もうチョット我慢してドライヤーをかけ、髪の芯まで乾かす。
最後に、逆毛を立てるようにブラッシングし、頭皮のマッサージも♪
きちんと、整えたら終わりです。
これで、梅雨時季でもストレートの艶髪を手に入れることが出来ます。
これさえあれば、正直言って、シャンプーは何でも良いのでは?って思えるよ。

AVEDA スムーズ インフュージョン グロス ストレイトナーのスゴイところは、
トリートメントなのにスタイリングしてくれて、アロマの効果も感じられること053.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2010-06-28 21:47 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite