Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

CMで見た、アレ

私の夜のお楽しみ、お酒を飲みつつ「海外ドラマ」
いつも流れるCMはパス。って言うか見ていない・・・。
先日、やたら皆が絶賛している声が気になり、TVに目をやる。
見ると「マキアレイベル」のクリアエステヴェール
コレ、TCCで頂いたわ!
早速って言うか、今さらだけど使ってみる・・。
c0172698_23293266.jpg

CM程、伸びが良いとは思えないし、カバー力も言うほどではない・・。
でもね、私気に入りました。
「付けてすぐより、時間が経った時くすまず、ツヤが出る感じ」が◎
カバー力は元々求めていないし、後から乾燥でバリバリするのがイヤなので、
コレは結構私好み♪

[PR]
by TRADERJOES | 2010-07-02 23:30 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite