人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

OXYMORON(オクシモロン)

OXYMORON(オクシモロン)_c0172698_20392539.jpg

桃ママのオススメランチを食しに鎌倉へ
美味しいカレーと雑貨のお店「OXYMORON
色んなブログで見ていたけど、記憶があいまいで何がオススメか忘れてしまい、店員さんに各カレーについて、説明してもらう。

私は「エスニックそぼろカリー」をオーダー。
ただ単に、パクチーが好きだから。
豚のカリカリそぼろにパクチー、大葉、ネギ、三つ葉がたっぷり
スパイシーだけどカレーではないね。でも、コレが美味しくてツボでした。
OXYMORON(オクシモロン)_c0172698_20115449.jpg

桃は「和風キーマカリーの甘口
桃ママは「和風キーマカリーの中辛口
和風キーマは、味噌が効いててコレも美味しかった!!
OXYMORON(オクシモロン)_c0172698_20223815.jpg

桃のパパは、本日のカレーでこの日は「タイ風グリーンカレー
ココのご飯、胚芽が少し残ってる七分づきで、コレもまたカレーに合うのだよ!
OXYMORON(オクシモロン)_c0172698_20174218.jpgOXYMORON(オクシモロン)_c0172698_2029426.jpg

ラッシーも美味だけど、
ゆず酢を使ったおつけものが◎

桃のオーダーしたデザートは「バナナとアプリコットのケーキ
もっちりとした食感で、想像以上に美味しい016.gif
OXYMORON(オクシモロン)_c0172698_2084439.jpg

食後に頂ける、くるみを甘くコーティングしたお菓子。
OXYMORON(オクシモロン)_c0172698_20105421.jpg

ココはリピしたい!!次は私もデザートもオーダーしようっ♪
by TRADERJOES | 2010-07-12 20:41 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite