Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

プロディジー P.C. セラム

パリに住む知り合いの話
「ヘレナルビンスタインを愛用していたのに、本国フランスで扱わなくなり、日本へ一時帰国しないと買えない!」とお嘆き・・・。
確かに、アッチではもっと色んなブランドがあるのかも・・・。
そんな話を聞いたら、TCCで頂いた美容液があったな!と思い、
ヘレナルビンスタインのプロディジー P.C.セラムのサンプル使ってみました。
c0172698_10531931.jpg

今まで、ファンデや下地は使ったことがあったけど、スキンケアは初めて。
サンプルだからか、スポイドの反応が全くなく、使うのに手間どう・・。
テクスチャーが私好み
とろみのある美容液がすーっと入っていき、期待できそう。
思った通り、翌日はハリのあるお肌で、ピンと張った感じが嬉しかった016.gif
肌の内側からハジケル感じは、久々かも・・。
何で、本国フランス撤退なのか不思議
コレ、かなりいいのに・・・久々に現品欲しい!と思ったアイテムでした。

[PR]
by TRADERJOES | 2010-07-25 11:03 | びよう | Comments(2)
Commented by ddeneuve at 2010-07-25 23:16
はじめまして。liliaさんのところからやってきました。
フランスから撤退しちゃったのですか!知りませんでした。
ヘレナはもともとはオーストラリアの会社でフランスがオリジナルじゃないと記憶しています。でも買えなくなると不便ですよね。日本でも以前あったニナ・リッチが撤退した時にはがーん、でした。また遊びにきますね。
Commented by TRADERJOES at 2010-07-25 23:42
ddeneuveさま♪ はじめまして。
姫のところからなら、きっとステキなお方ですね。
パリにお住まいだったことがあるんですね。
ヘレナ、フランス製ですし、パリ在住の言葉にすっかり
おフランスのモノだと思っておりました。
ロレアルグループですし・・・。
なので、自分の国で扱わないってどーいうこと?
なんて思っていた分けです。
今調べたら、オーストラリアで始まってました・・・。
それもまた意外で、ビックリしました。
また、遊びにいらしてください。私もお邪魔します。

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite