人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

「GODIVA アイスクリームトリュフ」発表イベント

「GODIVA アイスクリームトリュフ」発表イベント _c0172698_2050772.jpg

さくらちゃんにお声かけ頂き、「GODIVA アイスクリームトリュフ」発表イベントへ
見た目はトリュフそのもの。だけど、中身はアイス。
トリュフ×アイスクリームで、なんともGODIVAらしいアイスクリームトリュフ
「GODIVA アイスクリームトリュフ」発表イベント _c0172698_2045465.jpg

外の猛暑を忘れるほど、涼しいイベント
氷のアートオブジェの上にGODIVA アイスクリームトリュフが鎮座
・リッチなミルクチョコレート
・クリーミーなホワイトチョコレートのアイボリー
・爽やかなストロベリー
・濃厚なベルジアンダークの全4種
全種類を食べたわけではないけれど、一口サイズでオシャレ。
もちろんお味はGODIVAですから、チョコとアイスのハーモニーは格別♪
「GODIVA アイスクリームトリュフ」発表イベント _c0172698_20532269.jpg

超新星って言う素敵な韓国グループのトークショウがありました。
誘って頂いて、申し訳ないけど「誰???君達」って言う上から目線な私。
でもね、実際にお顔を拝見したら、「可愛いじゃん!!!ステキッ!!」と目がハート。
おまけに、自分の気に入ったコチラのBOYのみを激写しまくり。
「GODIVA アイスクリームトリュフ」発表イベント _c0172698_2115828.jpg

超新星から直接アイスクリームを手渡しで頂けるという貴重な体験
これって、ファンの方には申し訳ないくらいラッキーなことでしょ?
それにしても、みんな身長が180センチ以上あって、カッコイイっす!!
「GODIVA アイスクリームトリュフ」発表イベント _c0172698_20579100.jpg

調べたら、私のお気に入りとなったカレは「グァンス」君でした。
もちろん、グァンス君にアイスクリームを頂きましたよ♪
「GODIVA アイスクリームトリュフ」発表イベント _c0172698_18292935.jpg

夏のホームパーティーなどで活躍しそうな、オシャレなアイスでした。
ちょっとしたお持たせにも、パケが可愛くて良いのでは?
さくらちゃん、お誘いありがとうね♪
by TRADERJOES | 2010-07-25 21:24 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite