Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

夏の足対策

例年より生足でいる時間が長く、その上猛暑で冷房もマックスの日々
気づけば、足の重み、むくみがひどいことに!
去年参加した森柾秀美先生による美脚マッサージセミナー。
c0172698_21393762.jpg

その時出会ったAPS フットクリーム。1年も経って入手。
添付されている森柾式美脚マッサージメソッドはたった90秒!
まだ慣れていないので、もうチョット時間がかかるけど、軽~くなった足に感激058.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2010-08-22 21:40 | びよう | Comments(2)
Commented by yagiza at 2010-08-22 22:39 x
たかが90秒、されど90秒、、、
毎日の積み重ねが
大事よね。
足のむくみ、悩みの種!
今度メソッド御伝授して~♪
Commented by TRADERJOES at 2010-08-23 20:56
yagizaちゃん♪
そうそう、毎日続けることにが大切だモノね。
早くタイツでオシャレを楽しみたいね!

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite