人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ALBION「ビューティワンダーランド」@グランドハイアット東京

ALBION「ビューティワンダーランド」に行ってきました。
ALBION、実はウワサに聞くけど、未使用のブランド。
ALBIONって言っても、色々あるのですねぇ~~!
ALBION「ビューティワンダーランド」@グランドハイアット東京 _c0172698_20504970.jpg

会場には1000人が招待されていましたが、人でごった返すこともなく、来場した皆が満足して帰られたのでは?と思うほどの充実ぶりでした。
アルビオンのコスメを試せるコーナー、お肌のカウンセリング。ハンドマッサージ。
抽選でメイクやヘアアレンジ。
ワタクシ、ケアアレンジが当選しまして、ちょっとしたコツを得て満足♪
プロのカメラマンのフォトセッション。

招待状には全く記載されていなかったお食事。
1000人も招待しているのだから、なくて当然と思い、軽く食べたことを後悔・・。
帰る間際まで何度も補充され、途中でなくなったり、食べられなかった人がいるなんてことはなく、ALBIONアッパレ!!でした。
ALBION「ビューティワンダーランド」@グランドハイアット東京 _c0172698_20501861.jpg

モデルさん達のトークショーもあり、ALBIONだけでこの盛り上がりってスゴイ!
顧客である年配層の方も招待していて、好感持てました。
顧客をないがしろにして、若い客層だけ招待のイベントもありますが、贔屓にしている顧客を大切にするのをみて、良いブランドだなって思いました。

会場では、3日前に会ったばっかりのユキリンさんに思わず手を振ってしまったり、
yagizaちゃん繋がりでredfoxサンにお会いする。
redfoxさん、hawaiiネタでいつも楽しませていただいており、この日私の着ていたワンピースを持っていると言うお話から、より親近感が湧きました。
で、今日もホテルオークラのイベントでばったり♪
帰りに、昼間のビールにお付き合い頂き、オシャベリに花が咲きました♪
ALBION「ビューティワンダーランド」@グランドハイアット東京 _c0172698_2057963.jpg

by TRADERJOES | 2010-09-09 21:02 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite