Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

フルールエパピヨン 練り香水

c0172698_2221402.jpg
香水ってアトマイザーに入れ替えるのって、あまり好きじゃない。
なので、家と職場に同じものがあったりする・・。
出来れば、香りが長持ちしてくれれば良いのだけど・・。

昔、パリで見つけたフラゴナールの練り香水。
パケが可愛く、持運びも良かったが、何故かかぶれるオマケ付き。
フランスがダメなら、日本製でお試し。
左は、フルールエパピヨン 練り香水 「シェリ
ヒアシンスの花の香りが強く、女性らしい香りが◎
右は、フルールエパピヨン 練り香水 「クレール
「練り香水」って何故か乙女な気分になるんだよね。
手首にも必ずつけたくなっちゃうし・・・。
多分、ほのかに香る自分だけのワールドがいいんだと思う。

フルールエパピヨンはお部屋で、心地よい気分になれるアイテムがいっぱい!
しかも、プチプラ♪♪
[PR]
by TRADERJOES | 2010-09-24 22:37 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite